仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ: *できた!!( 2 )

伝い歩き

9ヶ月と15日。

伝い歩き始まりました(^▽^喜)

ソファに寄りかかって、つつつっ・・と。2歩ほど。
写真が取れなかったのが、残念。


ここにきて、成長スピードがぐんと上がった気がします。

-9ヶ月と7日。
初めてのおしゃべり。
『まんま、まんまぁ』『ばばばばば、ぶー』

-8ヶ月と17日。
ハイハイ完成。おなかを持ち上げてはいはいするように。
この日から、日々速度アップ。
今では、かなり高速です。

c0015629_13411961.jpg

*成長の記録の仕方をいろいろ試していますが、どれも三日坊主。
今は、カレンダーに直接記入する方法を試してます。
マティスのお気に入りのカレンダーですが、
かなりメモ帳ちっくになってきました(ノ_<。)
[PR]
by tanetane0821 | 2006-08-31 13:44 | *できた!!

首がすわってたかいたかい(=^▽^=)

2ヶ月と11日で首がすわった模様。すわってるけど、まだかなぁ、と思ってたら、祖母がもうすわったねぇって。よかったよかった♪首がすわると、見える範囲がますます広がって、首を90度曲げてキョロキョロしてます。

そして一番のお気に入りは、たかいたかーい。きゃっきゃと最高の笑顔ではしゃいでます。

うーん、可愛い┐(´ー`)┌c0015629_1514692.gif
[PR]
by tanetane0821 | 2006-02-07 11:54 | *できた!!
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31