仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

予期せぬ出来事

父が倒れました。今日の午後、突然弟から電話が来て、とにかく急いで、仙台へ。

救急病院に搬送され、とりあえずは落ち着いてますが、
休日だったこともあり、詳細の検査は明日以降に。
脳梗塞の前兆らしいということだけは分かっています。

あまりに突然のことで、とにかく明日の検査が終わるまでは、
何も分からなくて、今はただ落ち着かなくて、気分を落ち着けようと思って、
ブログを書いてます。

入籍のことで、みなさんから温かいコメントをいただいているのに、
お返事ができなくてごめんなさい。落ち着いたら、お返事させていただきます。

こんなときはとにかく身の置きどころがなくて、落ち着かなくて、どうしたらいいのか
本当に分からない。私がしっかりしなくちゃ。
[PR]
by tanetane0821 | 2005-03-06 23:17 | いろいろ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30