人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

「日付が変わって」

帰宅中のタクシーのラジオから聞こえてきた。普通のことだけど、こうやって、毎日日付が変わってるんだなーと、しんみり。このところ、今週を乗りきろーで、数ヵ月過ごしている。その間にも、息子は毎日、毎日成長しているんだよね。今朝は、主人に送りも頼んだ。「母ちゃん、どこにいくのぉぉ」と大号泣。今週は、子供が寝てからの帰宅ばかり。胸が痛む。あと少しで落ち着くはず。子供に恥ずかしくないいい仕事をする。あと1日で夏休みだ。思いっきり、息子と遊ぶぞー!
by tanetane0821 | 2008-08-08 00:00 | ワーキングママ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31