仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

感謝

今日も今帰り。タクシーです。今週は、祖母にヘルプにきてもらってます。84歳。本当にすごい。好奇心旺盛で、祖母の世代には億劫なことも、どんどん覚えて助けてくれる。今日は、息子の体調がいまいちで、1日面倒をみてもらったんだけど、BOSEで息子にセサミのDVDを見せてくれた
。音が消えないらしく、携帯に連絡がきた。機械も覚えてくれたり、本当にありがたい。甘えっぱなしだ。祖母のように歳をとりたい。
[PR]
by tanetane0821 | 2008-08-06 00:21 | いろいろ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31