仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

つくしのはる

昨日、いつものように朝自転車で息子を保育園に送って行くと、「はるだねぇ~」と。

そんなことも分かるようになったのね~ヽ(´∇`)ノと感激していると、

「つくしの春だねぇ~」

ですって。保育園では季節を大事にしていて、つい先日も、春を探す散歩に行ったそう。まだその時は、キョトンとしていたそうですが、ちゃーんと感じていたのね~。なんかこちらもほっこりしました。

そして、つくしちゃんに向かって、「いってきまあーす」と手を降る我が子。たまりませんな、本当に。
[PR]
by tanetane0821 | 2008-03-28 17:54 | 子育て
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30