仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

初めての嘔吐

夫婦喧嘩の決着(?)もつかない中、ムスコが、生まれて初めて激しい嘔吐を…。

滝のような嘔吐が出たら病院へ、と育児書で読んだけど、まさにこういうことですか。

39.5℃も熱があって、かなりぐったりしています。水分もとれないので、点滴してきました。小さな手に針が…。代われるなら母が代わってあげたい。

ガンガン仕事の電話が鳴ってますが、今日ばかりは勘弁して欲しい。先日、とある方に、時間限定勤務で深夜含め夜のやりとりができないことで、プロ失格と言われた。その時はショックで、その後、ムスコがインフルエンザにかかった時も、寝かしつけて自宅で仕事したけど、やっぱりしんどかった。
上司はとても理解のある方なのが救いです。

とにかく今日はなんだかいつもと様子が違うので、かなり心配です。
[PR]
by tanetane0821 | 2007-03-26 16:42
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30