仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

いすが壊れた。

PC用のいすが突然壊れました。太ったのかしら??崩壊って感じです。

以前父が日曜大工に凝ったときに、大量に買い込んだガーデン用のチェア。
ペイントして、大切に使っていたのに・・・。残念です。しばらくは、簡易用チェアで代用。

家具が大好きなので、気に入ったイスを探そうかな。
我が家にある一番のお気に入りは、このバタフライチェア。カバーの色を変えることができます。白熱灯の灯りが好きなので、赤が一番しっくりきます。
c0015629_0133069.jpg

移り気が激しいため、またまたスキン変更。シンプルでしっくり。
(というのと、前に書いたブログがバランス悪く表示されているのが残念で、変えちゃった・・)
[PR]
by tanetane0821 | 2005-02-05 00:14 | いろいろ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30