仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

俄~マリッジリング候補

昨日一日どっぷり落ち込んで、少し元気になりました。
仕事はなるようになる。楽しい楽しい結婚準備のことを考えます。

昨年末、二人で青山のに行きました。
花嫁道のlego053n さんの記事にもあって、トラバ(↓)してます。

青山駅からちょっとだけ歩いた、少し奥まったところにあります。奥ゆかしい外装で、とてもモダンです。リングひとつひとつに意味がある。めちゃめちゃ、私たちのつぼでした!

お気に入りは、「鯨」
デザインも素敵ですが、込められた意味がまたいい。
「鯨は家族を大切にする動物」だから。
いいなぁ、そういうの。

実際に受取りをされている方がいらしたのですが、ケースも素敵でした。白い陶器に赤い素敵な紐(リボン?)とてもオシャレです。まだまだマリッジは先だけど、早く欲しくなりました!

↓鯨
c0015629_1363467.jpgc0015629_1364563.jpg


マリッジリング決定!―俄(NIWAKA)
[PR]
by tanetane0821 | 2005-01-28 01:13 | *指輪
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30