仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

ダウン・・・。

週末ついにダウンしてしまいましたぁ~。。

ここ2週間ぐらい、朝、決まってくらっとしてましたが、
先週は、時間を問わず、くらくらとするように。
さらに、先週半ばぐらいからは、仰向けに寝ようとすると下腹部が痛くて、
足もだるくて、体もほてるかんじ。。。。。(文字にすると、やばさが増すなぁ)

結婚式の準備で、8月に入ってからは、ムスコを寝かしつけてから(21時~22時以降)、
3時、4時まで作業。さらに、いつもは一緒に昼寝をするところ、
その時間を作業に当てていたので、さらに寝不足。

しかもしかも、式が終わって初めての週末、旦那はバレーボールの試合だと言って、
出かけるではないですかぁ!!
やっと、休めると思ったのに・・・。

しか~し、体は正直なもので、土曜日、旦那がバレーから帰宅する頃には限界に。
ムスコを抱っこして、ソファにうずくまる状態になり、お出迎え。

日曜日は安静にして、昨日は旦那に休みをとってもらい、
ムスコを見ててもらって、病院にいってきました。

詳細の検査結果は、今日もう一度行ってからですが、
どうも過度の疲労みたい。

気持ち的には元気だから、ついつい無理しちゃいますが、
気をつけないといけませんね~。

無理は禁物ですよね、ほんと。


(結婚式の詳細をブログに残したいのに、追いつかないなぁ・・・。)
[PR]
by tanetane0821 | 2006-09-05 10:08 | いろいろ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31