仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

6,7ヶ月検診

決めるつもりで行ったドレスの試着。やっぱりどっちも捨てがたい!!!
そろそろ決めないと装花の打ち合わせも迫ってくるし・・・。

今までの人生で、迷って迷って決めたことって、だいたいうまくいく(と思っている)から、
今回もとことん納得いくまであれやこれや悩もうかと思います。
コメントくださったみなさま、本当にありがとうございます!とても参考になります。
引き続き、迷える子羊(違うか・・)にアドバイスお待ちしています。

さてさて、今日はムスコの6,7ヶ月検診でした。

体重:7360g
身長:69.0cm
胸囲:42.0㎝
頭囲:42.5cm

「発育曲線上だから、問題ないでしょう」
と、そんな感じで検診はあっさり終わりました。ほかにも異常はないとのこと。

でもでもでも、実は今日、大事故が・・・。

11:30ごろ、なんとムスコはベッドから転落・・・。
私がベッドの足元側にいて、少し目をはなした一瞬の間に、
いっきに私に近づいてきて、どたーーーん・・・・・と、頭から。

c0015629_22373124.jpg足を地面(ベッドのマット)に踏ん張ることができるようになり(←)
いもむしみたいに、いっきに進めるようになったみたい。

いやー、あせりました。本当に。
大泣き後、抱っこしていたら、ご機嫌に遊び始めましたが、
怖くて怖くて、少し早めに病院に行きました。


なんでもなかったものの、ちょっとした油断が大事故につながるんですよね。
気を引き締めなければ!


c0015629_22383470.jpg寝る前もこうやって、ほふく前進・・・。

おしりがたまらん・・・(。-_-。)ポッ
[PR]
by tanetane0821 | 2006-06-05 22:27 | 子育て
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30