人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

悩む、悩む、悩む・・・・。

結婚式準備もぼちぼち始めています。
1回目の打ち合わせが終わり、招待状の準備を進めているところです。
会社関係の方は、みな1年以上ご無沙汰しており、まずは電話で
来ていただきたい旨を話しているのですが、忙しいのに、快く、「行くよ~」と
言ってくださり、ほんとうに嬉しくなります。人の温かさに触れつつ、準備進行中です。

悩んでいるのは、ドレス。
結婚を決めて親の挨拶よりも先に行ったドレス選び
以前は、結婚式の準備の中でもかなり優先順位高く、時間もかけるつもりでしたが、
短期集中に切り替えた今、式場提携ショップ、アクア・グラッツェで選ぶことにしました。

何度か足を運んで、だいたいのイメージは決まりました。

・カラーは真っ白ではなく、ゴールド系(以前気になっていたもの)
・一点豪華主義(?)で、カラードレスは着ない

で、悩んでいるのがラインです。以前はマーメイドにはあまり心惹かれなかったのですが、
今回着てみたら、これがなかなか素敵で・・・・。

こちらが以前から気になっていたドレス。
悩む、悩む、悩む・・・・。_c0015629_155933.jpg
悩む、悩む、悩む・・・・。_c0015629_161296.jpg
悩む、悩む、悩む・・・・。_c0015629_162154.jpg


こちらがマーメイド。
悩む、悩む、悩む・・・・。_c0015629_1135884.jpg


迷う。迷う。迷う・・・。あとは、新郎の意見を聞くべく、再び週末に試着します。


でも、ドレスの試着って、めちゃめちゃ楽しい。試着後はかなりご機嫌で、
小躍りしたくなります♪ムスコもあわせてご機嫌です。
by tanetane0821 | 2006-06-03 00:37 | *ドレス巡業
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31