人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

再開!

やっと、ネットが開通!約8年お付き合いしたプロバイダーの契約ランク(?)を下げて
(ずっと使っているアドレスがあるため)、地元のケーブルテレビと契約してみました。
引っ越したトコロが地上波を見るのにもケーブルテレビと契約が必要なので、
ネットもまとめて。今のところ不具合もなく順調。月々もお安く済んだし、らっきー♪
ネット再開です☆

そして、再開と言えば、結婚式の準備も再開!!
もともと、結婚前の気持ちを残しておきたくてはじめたブログでしたが、
思いがけない妊娠で、結婚準備はお預け。気持ちの大激動期で、いつしか自分の気持ちを
整理したり、息子の成長を記録したりする場となっていました。

気づけば、結婚式まであと3ヶ月強。式場から打つ合わせがしたい旨の手紙あり。

引越しが落ち着いたと思ったら、結婚式準備かぁ。
いつも何かをしていたい(落ち着きがない?)私としては、やることがあると
日々にハリが出て、いい感じで過ごせます。

が、ムスコもやんちゃになってきて、大変だと言われる準備が乗り切れるのかしら・・・・。
変なところで完ぺき主義のきらいありなので、旦那ともめること必死な予感です><。


でもでも、せっかくの結婚式。停滞気味の夫婦関係が回復し、結婚を決めた当初の
ラブラブな感じを再燃させるような式にしたいなぁ・・・・・。短期集中型でガンバルゾ!
by tanetane0821 | 2006-05-13 22:06 | 結婚準備
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31