人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

楽々パック

先週末、無事引っ越し終了。久しぶりの地元はやっぱりいいなぁ。車を走らせていると、いろんな思い出が蘇ってきます。亡くなった母との思い出も通る道、立ち寄る場所にたくさん詰まっているので、温かな気持ちになります。

今回の引っ越しはくろねこさんの楽々パックにしました。これ、本当に楽ですねぇ(´∀`)

いつもは引っ越し代をケチって、ネットの一括見積もりで一番安かったところ(たいてい中小)にただ運ぶだけのプランで頼んでいました。安いだけに、家具の扱いは雑(ベッドの部品をなくされたり)、家具をなくす(ブラバンシアのごみ箱なくされた。すでに同じ色は売ってなかった(T_T))、態度は横柄、とほんと、引っ越しの度にストレスたまる。

が、今回はそのすべてが問題なく、安心、楽ちんでしたー。新居の図面を渡して、家具の配置もばっちり、不用品は捨ててくれるし、作業員の方はみんなしっかりしてるし。

ただ、いいサービスはお値段もご立派。うん十万ですって~。今回は旦那の転勤があったから、会社の経費で引っ越させて頂きましたが、さすがに自腹だと考えちゃうかも。

とはいえ、うちみたいに抱っこちゃんがいる家の引っ越しにはありがたいです♪
by tanetane0821 | 2006-03-28 15:55 | いろいろ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31