人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

慌ただしい…

またまたお引っ越しをすることになりましたー。昨年の3月から、3回目。ふぅ。

今回は、秘密裏(誰に?)に進めてた仙台移住計画と旦那の転勤が美しく重なって、家族三人で一緒にお引っ越しです。そんな訳で、買っちゃいました。マイホーム。庭付き一戸建て(いまどき言わない?笑)、地下鉄徒歩7分v^^v

旦那は転勤族だし、私も仕事復帰で東京に戻ることも視野に入れてるけど、将来仙台に帰ることは決めてることもあり、家族が戻る場所が欲しくて。それに、金利はガンガンあがる気配だし、消費税もあがるかもしれんし…。大きな買い物をあっさり決めていいの~って外野がうるさいけど、タイミング大事!まあ、なんとかなるでしょ~。

庭がそれなりにあるので、息子の成長とともに大きくなるような木を植えようかと旦那と話してます。何がいいかなー。しばらくはバタバタしそうだけど、新しい暮らしはわくわくです♪
by tanetane0821 | 2006-02-28 11:26 | いろいろ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31