仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

アウトドア

保育園で人生初のキャンプを体験したことと、
前から、子供は自然をたくさん感じて育ってほしいと思っていたことが重なり、
最近、すっかりアウトドアにはまっている。

今までは趣味らしい趣味はなく、買い物とか、映画鑑賞とか言っていたけど、
アウトドアは本当に楽しい!気持ちいい!

さらに、買い物好きの私には、キャンプ用品を買い揃え、
毎回、キャンプの質が向上するのもまた、たまらんのです。

今週末は、ここに行ってきました。
温泉地のオートキャンプ場なので、敷地内に温泉があり、
昼は大自然に戯れ、バーバキューをし、夜は、温泉。最高です。
自宅から車で、高速使えば30分。使わなくても1時間以内と便利。

土日ですっかりリフレッシュです。
もうすぐ4歳になる息子は、好奇心旺盛で、
「お母ちゃん、大変!!!トンボの眼鏡が茶色だ・・・」と大発見し、
「水色じゃないよねぇ。本当は茶色だったのか・・」と満足気でした。

仙台はもう夜は寒いけど、テントでも十分寝れました。
10月の3連休も行ってみようかな。
[PR]
by tanetane0821 | 2009-09-29 05:59 | 子育て
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31