仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

2009年!

仕事始めの今日。なんと、昨日深夜から、ムスコが急な発熱。
平日に体調を崩したりしないのに、本当にめずらしい。
年末年始の休みが終わり、また離れる時間ができるのを察したのか、
39℃も熱があるので、お休みしました。新年早々・・・・。
本厄だからかしら?いずれにしても、看病にあけくれたため、
こんな夜中まで、諸々の用事を済ませています。

2008年もあっという間だったなぁ。。。
ムスコは3歳になって、よりしっかりとしたコミュニケーションをとれるようになったし、
仕事でも、マネジメント(もどきだけど)の分野に足を踏み入れた。

充実しているけど、ちょっと「疲れた」なぁというのが本音。
特に会社では、雇用形態が違うメンバーばかりで、気苦労が絶えない。
上に、こんなこと、公の場ではいえない。
誰にも内緒で書いているブログだからこそ、かける訳で。。。

そんなわけで、2009年は、まったり頑張ろう。
大丈夫、まったりしても。(と言い聞かせる)

昨年の記憶はほとんどなくなりつつあるので、
なるべくブログに記録しよう、っと。
[PR]
by tanetane0821 | 2009-01-06 03:45 | いろいろ
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30