仕事のための人生か?人生のための仕事か?~七転び八起きのワーキングマザー日記

tanetane.exblog.jp ブログトップ

はじめての試着

結婚を決めて一番最初にしたこと。

ドレスの試着です。
(10月16日でした)

順番が完全に前後しているけど、ドレスにはこだわりたい!!

検索サイトから見つけたドレスショップが
FOUR SIS & Co.

c0015629_1481329.jpg


コットンのような(実際はシルクですが・・)、温かい感じのする生地で、
とてもかわいらしいドレスでした。

カタチは迷いますが、真夏の式なので、すっきりと、鎖骨がキレイに見える
ベアトップのデザインがいいかなと思いました。

まだまだドレス巡業は続いています。
[PR]
by tanetane0821 | 2004-12-18 23:18 | *ドレス巡業
line

結婚して、妊娠して。いろいろあるなぁ。→まわりに甘えることを覚えて、感謝して、おかげさまで、の人生を。まだまだ器が小さい働く母の日常


by tanetane0821
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30